ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月28日

タックル整理

VS-3078 おもわず買っちゃったのね!(特価だったもんで)


Before
タックル整理

After
タックル整理
上段

タックル整理
下段


いつもゴソゴソっと引っかき回すので、バッグの中が超乱雑だったんだけど、
これだとサクッと必要なものが取れそうです。
(そう願ってるのよね・・・)

HP観て気がついたんだけど、上の段は思い切ってルアーを敷き詰めた方が
更に取り出しやすいような気が・・・  しないでもないです・・・

ジギング専用に なんか? もうひとつ 欲しいな・・・ と思ってます。(爆)



最新記事画像
久しぶりにマリーナへ!
DAIWA RYOGA BJ C2025PE-SHL
ベイトリールにどっぷりです。
仙台湾での根魚釣行
明けましておめでとうございます。
スロジギ用のロッドを購入したものの・・・
最新記事
 楽天ありがとう (2013-11-04 19:47)
 久しぶりにマリーナへ! (2013-08-25 17:25)
 DAIWA RYOGA BJ C2025PE-SHL (2013-02-11 22:05)
 ベイトリールにどっぷりです。 (2013-01-27 20:53)
 仙台湾での根魚釣行 (2013-01-13 10:52)
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-01 19:55)

Posted by ブンブン at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ
耐久性は問題なしですか?
Posted by doron at 2012年05月28日 00:31
doronさん こんばんわ

大丈夫だと思いますよ。
ABSだし、しっかりしてますよ。
裏にはゴムも付いてるから、滑らないね。
4600円 買っとく?(笑)
Posted by ブンブンブンブン at 2012年05月28日 00:36
ご無沙汰です!

マイボートおめでとうございますm(__)m

自分も新しいblogにしたんで宜しくお願いしますm(__)m
Posted by アッシー at 2012年06月01日 01:16
アッシーさん こんにちは

どうもご無沙汰してます。
なんかこんなことになってしまいました。
まだまだ困難ばっかでしょうけど
頑張っていろんな魚釣りたいと思います。
Posted by ブンブンブンブン at 2012年06月02日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タックル整理
    コメント(4)